筋肉の痛み&花粉の肌荒れ


こんにちは!高橋です。
今年はヒノキ花粉が多い気がすると、お客様にお聞きしました。

 

 

最近いろんな内容のニュースやチェーンメールが流れたりしますが、
メディアの情報は、あまり正しくない情報も流れることがあるので注意が必要ですが、いい内容もあります!

 

[春の肌荒れは花粉?!]


花粉(花粉症じゃなくても、花粉は刺激になります)
摩擦(ティッシュやマスクなどによる)

あとは、季節の変わり目なので特に不調がおこりやすい!

 

だから
MIREYで角質のバリア機能をちゃんと高めたいですね!

ちゃんと表のケアも必要です。

是非、ビオセラミド・ハイドラサリノールなど活用してみてくださいね!

 

 

もう一つご紹介

筋肉の痛みは酸素不足が原因

ということが的確にテレビで紹介されていました。

酸素オイルを塗ると

痛みが取れたり
温かくなったり
筋肉が緩まる

という事がより実感できると思います!

今、自宅待機が多いとき、酸素オイルやMIREYを活用してみてくださいね(^^)