顔痩せ、たるみには一番効くんですよ!


春になり、薄着になってきましたね(*^^*)

首が大きく開いたものが多いと、首の太さやフェイスラインのむくみなど気になります。

自分ももちろん気になりますが、他人もとても気になります。

 

それで大体、

首が太いと顔もむくんでるですよね。

首がたるんでると、顔もたるんでいるんですよね

 

どちらかがスッキリしているのに、ということはないように思います。

 

というのも、

むくみも、たるみも〃コリ〃によるものです。

簡単にいうと、血行不良です。

 

・むくみは、コリからの血行不良で水分が停滞している状態。

・たるみは、コリから筋肉が重くなり重力によってだるんと下がった状態。

 

どちらも〃コリ〃を緩和させることで、一回の施術でも効果を感じます。

そこのところが酸素オイルMIREYの強みです。

ここまで血行不良を解消しながら肌のバリア機能を守れる化粧品って他にないんです。本当に。

実感できるからこそホームケアでも使いたくなりますし、使うことでどんどんスッキリしていきます。

Back Camera

 

顔のコリが解消することで、スッキリ痩せてみえるようになります。

どんな年齢でも、どんなお悩みでもコリが原因として関係します。

 

深いところのコリはトリートメントでしっかりとって、一気にスッキリさせ、効果を持続させるためにホームケアの使用をしてください。

 

毎日のホームケアと

月1~2回のサロンケア 

☆表情筋のコリを取っていくフェイシャルマッサージ

☆より深い筋肉のコリを取り血流を改善肌質改善コラーゲン生成してくれる 美顔鍼フェイシャル

☆衰えた筋肉の筋トレでたるみ改善してくれれ EMSフェイシャル

 

で顔のたるみとさようなら!!

 

是非ホームケアとサロンケアでエイジングケアしてください