コラーゲンマシン体験のお声♪


皆様こんにちは。

コラーゲンマシンを定期的に受けていただいている方たちの嬉しいお声を載せますね

 

☆腕や足がすごくプルプルになってきてしっとりしてきた ( 60代 M様)

☆シミが薄くなってきた (40代 Ⅰ様)

☆毎年冬場は冷えで困っているのに基礎体温が上がったのか手足が暖かい (60代 k様)

☆コラーゲンマシンに入るようになってセロトニンが出ていてストレス軽減しているから

 甘いものを食べなくなった (40代 k様)

☆顔がワントーン明るくなってきた (70代 Ⅰ様)

☆夜ぐっすり眠れるようになってきた (50代 H様)

☆髪の毛がつやつやになってきた (50代 M様)

☆顔の張り感が出てきた (50代 Ⅰ様)

☆寒い時期 汗をかけてリラックスできて会社帰りの疲れが取れる(50代 A様)

 

などなど嬉しいお声をいただいています☆☆☆☆☆

私も週二回入っていますが、終わった後のお顔の張り感や

シミが薄くなってきています(^^♪

毎年脚がこふきいもみたいに粉々だったり、踵がひび割れていたのに

今年はなっていない!!

 

コラーゲンマシンで

コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸がしっかり出てくれているからですね~

 

ピンクの光浴びて30分横になって眠っていると

疲れも取れるし、汗もじわっと出てくれてデトックスもしてくれます(*´▽`*)

 

セロトニンも出てくれるので鬱々したりイライラも少しないかも(*^^*)

コラーゲンマシン ピンクの光を浴びて幸せホルモンやコラーゲンを出しまくってください☆

 

初回体験

通常5500円→   1100円(税込)で体験できます

 

是非お試しください