もうすぐ春ですね~ちょっと気取ってみませんか♡ 卒業式&入学式対策!!


こんにちは。

 

気が付いたら2月も半分過ぎていますね・・・

 

 

息子の中学受験が先日終わりました。

 

結果は第一志望校、合格できず、

でも最初から目標にしていた、大学付属の共学の合格はなんとかもらえました。

息子は、第一志望に合格できなかったのでとても悔しがり

「もう一度高校受験してもっといい学校に行きたい」と今は言っております

さて、いつまでこのモチベーションは続くのか(笑)

 

息子が悔し涙を流していたり落ち込んでいたりする姿を見て

そばで見ていることしかできないのがとても辛くて苦しい時間でした。

 

結果発表を見るまでのドキドキや、番号がなかった時の悲しさなど

親として色々な経験をいたしました

 

受験生の子供たち、本当にみんなお疲れ様でした!!

よく頑張ったね♪

少しの間、勉強忘れてたくさん遊んでね~

もちろん我が息子も受験が終わってから全く勉強していません(笑)

 

 

同じような思いをされたお母様、お父様、皆様本当本当にお疲れ様でした!!

 

 

やっとやっと終わった~!!!!

うれしい~!!!!

 

是非、疲れきったお身体、お顔のお手入れにお越しください!!

私も受験が終わって気が付いたら10歳くらい老けたんじゃないかという顔です(笑)

 

 

今度は卒業式、入学式が待っています!!

 

 

素敵な笑顔で式に参列したいですよね☆

 

素敵な春に向けてお手入れ開始です!!

 

 

もうすぐ春ですね~ちょっと気取ってみませんか~

泣いてばかりいたって、幸せは来ないから~

 キャンディーズ 春一番

 

 

春はすぐそこまで来ていますよ~

是非、美顔鍼フェイシャルや表情筋EMSフェイシャルお試しください

ホームページはこちら

私も頑張ります一緒にお手入れしましょう♪

ご予約はこちらから♪

 

 

SHINO