ダイエット企画モニター様結果報告


 

  こんにちは!本日は3カ月ダイエットのモニターを受けていただいた方の報告です!

 

モニター I 様 (30代)

~ダイエット内容~

●EMS機器30分 1週間に1,2回

160726_0814914632_1005649252877283_645996290_n

 

●痩身トリートメント 1週間に1回

●ボディメイク下着着用

ドレナージュスパッツ

31KY9UfB+RL

catch

ダイエットパジャマ

 

●漢方茶

kanpo11

●トランポリン5分 時々

 

●体幹トレーニング20分程度 1か月に数回

●食事三食食べてもらう 間食・お酒はなるべく少なめに

 (もともと食事の量は多くないので、バランスよく食事をしてもらう)

 

 

体重

65.9㎏→63.8㎏→62.7㎏ 3.2㎏減

へそ上

80㎝→72.4㎝ 7.6㎝減

へそ下

95㎝→88㎝ 7㎝減

 20524198_1254001104708762_1896345039_o

20535893_1254001088042097_1294375138_o

20502714_1254001054708767_1189002205_o

 ↑すみません、写真ビフォーアフターをもっと同じように撮らないと・・・

と反省しています。

 

以上のような結果になりました!!

 

Iさんは途中経過の時点でズボンのサイズが1サイズ下がっていたり、体型の変化が大きく変わっていました\(^o^)/

私たちも三か月間ずっとIさんを応援、時にはキツめの施術でサポートさせていただいたので、自分のことのように嬉しかったです(*^^*)

Iさんの結果をみて、有酸素系の運動と食事を少し改良しようということになっているので、またメニューを強化させるつもりです!

 

8月から新たにバージョンアップしたダイエットモニター募集いたします!!

一緒にがんばってみませんか?

 

新兵器 苺酵素も取り入れていきます~

こうご期待!!

 

Iさんご協力ありがとうございました♪

 

ご興味のある方は是非!!