襟を正し、より皆様に愛されるサロンにしていきます♪


こんにちは。

今日は暑いですね~

SHINOでは4月から制服を新しくしました~♪

 

白シャツで清潔感を出してみました

画像 175

画像 179

が・・・・・

 

うーん・・・・

カフェの店員さんみたい・・・

 

画像 171

カプチーノお願いします~と言われてしまいそう(*。*)

 

しかもSHINOオススメオイルマッサージ

シノボタン

などを全身全霊で施術すると

脇汗びっしょり・・・・(笑)

 

皆様にご満足していただけるよう

しのぶ&渚は今日も全力投球です☆☆☆

 

(昔の名前で出ています(小林旭さん)の歌に

京都にいるときゃ~しのぶ~と呼ばれたの~神戸じゃ渚と呼ばれたの~)

のしのぶ&渚です!!!!!

 

ちょっと宣伝です

SHINO独自のオイルマッサージは痛いところ痒いところに

手が届くすっきり感間違いなしのスペシャルマッサージです

一度お試しください♪

 

メニューバナー

 

などなど問題点が多いのですが(笑)

画像 172

襟を正して、気を引き締めこれからも皆様に喜んでもらえる

サロンにしていきたいと思います。

 

最後に

熊本地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

一日でも早い復旧・復興をお祈り申し上げます。

 

私でも何か力になれることを考え行動に起こしたいと思います。