プロのテニス選手も酸素オイル&美顔鍼でケア♪


 

こんにちは

先日 プロテニスプレーヤーの二宮真琴選手がお母様と

ご来店くださいました!!

IMG_1755

11月14日~22日まで開催の安藤証券オープン東京の

ダブルスで見事優勝!!

おめでとうございます!!

 

浜松の大会のイベントの時は

真琴選手はお時間が合わず、お母さまに美顔鍼を体験していただきました♪

東京に遠征の時、時間があればサロンにお邪魔しますね!!と言ってくださっていたの

を実現してくださいました☆

今回お二人は美顔鍼を受けてくださいました

美顔鍼はこちら↓

logo1

MIREYのオイルとローションもセットでご購入してくださいました!!

日焼けしたり、遠征でお肌のトラブルが多い選手には

バリア機能をつくってくれるのでお勧めです!!

カスタマイズシステム

 

 

今回は、11月初旬の有明の全日本選手権に参加した後、そのままタイに遠征にいってからの

有明で安藤証券のゲーム

ご自宅には帰っていない状況・・・

 

体力的にもお疲れの中

わざわざ久我山までお越しいただきました ☆

本当本当ににありがとうございました。

 

お母さまとの二人三脚でこれからもがんばってください♪

応援しています!!

 

 

 

余談ですが、

浜松でプロの方たちのテニスを見ていたらあまりにも感動してしまい!!

みんな格好良くて!!

 

思わず、テニスクラブ入会しちゃいました( 笑 )

 

錦織選手にあこがれてテニス始める人が多いって聞いていたけど

まさか自分が女子のテニス選手にあこがれてテニスやっちゃうなんて!!

 

とりあえず12月からテニス楽しみます~