全盛期を取り戻す!!


こんにちは!スタッフの高橋です♪

 

蒸し暑くなり、なんだか身体も重だるくかんじますね・・・。

私は今年からキックボクシングを始めたのですが、以前運動をしていたときより身体が重いかんじがして思うように動けません(^^;)

 

自分の身体はいつが一番コンディションが良かったのか?

一番痩せていた時期、体の動きにキレがあったとき、モテ期、、、など!

皆さんはいつが一番自分の全盛期でしたか?

何年も前~、それとも今?

そんな自分の全盛期がずっと続けば良いと思いませんか(^○^)?

SHINOではそんな皆さんを全力でサポートさせていただきます!

 

シミ・しわ・たるみ・くすみが気になる、小顔になりたい!可愛くなりたい!

そんな方には美顔鍼+小顔フェイシャルがオススメ

シノボタン

鍼で自らの肌の細胞に刺激を与え、肌質の改善、リフトアップ効果

高濃度酸素オイルを使ってコリをとりお肌に酸素を補給!ターンオーバーを正常化させます♪

これで疲れ顔・老け顔とはおさらばです・・・

 

体が疲れる、むくむ、冷える、関節が痛む、、もはや全部気になる!

そんな方にはオーダーメイドスペシャルコースがオススメ☆

シノボタン

コースのお時間の範囲内でその人にあったトリートメントや治療をチョイス!

全身を高濃度酸素オイルでほぐしたり、体の歪みの調整、鍼で全身調整など

もちろん上記の美顔鍼、小顔フェイシャルもいれられます\(^○^)/♪

 

今まで諦めていた、年齢相応と思っていた・・・

これからの人生もっと元気よく・美しく・自信をもって生活してみませんか?

皆様のご来店心よりお待ちしております♪

 

 

ちなみに私の全盛期はこちら・・・

 11805694_751786171596927_1566075904_n(1)

幼稚園の誕生日会の写真です!全然嬉しそうじゃないですが 笑

この時期の写真を見てうちの両親は戻れ~戻れ~と言っていました(--;)

目指せ!赤ちゃんのようなツルツルお肌!