久我山 ほたる祭り♪


皆さまこんにちは!!

6月15日・16日は久我山のホタル祭りです♪

http://www.kugayama.org/

 

3年前ほたる祭りの後にマツコデラックスさんが

『夜の巷の徘徊』で久我山を探索に来てくれたんです

 

その時偶然出会って

マツコと石塚家の番組になりました(笑)

その時の番宣がこちら

 

今でも久我山でたくさんの方にマツコのテレビ見たよと

 

と話題になるくらいのイベントなんです♪

 

毎年多くの方がホタルを鑑賞に訪れてくださいます

去年までは、久我山ほがらか鍼灸整骨院・本院でイベントを行っていたのですが

今年は、調整できずイベントを行えません

すみません(T_T)

 

残念・・・・・・

久我山の神社や、公園などで

大道芸・フリースタイルフットボールや模擬店などイベント行っています

 

ご都合のいい方は是非お越しください♪

 

夫は公園でビール販売のお手伝いしています。

私も遊びに行く予定です

是非お声かけてくださいね(*^。^*)

 

みんなでホタル観賞しませんか~!!!

 

 

あっ、SHINOの宣伝もしておかないと(笑)

お顔お身体のトリートメントにSHINOにもぜひお越しくださいね♪

SHINO