スマホ二重あご!!


こんにちは、SHINOです

 

 

最近、二重あごの人が増えていると思いませんか?

 

先日、小学校のPTAの集まりがあったんです

副会長は皆様の前に座るので、発表する委員の方たちのお顔を見ていたら

 

やせているのに、二重あご!!の人がたくさん!!!

 

話は聞かずに、あっ、あの人も二重あごだ!!、あ、あの人もだと観察していました(笑)

あっ、ちゃんと仕事もしましたよ♪

 

一番私が二重あごじゃないか!!と突っ込まれそうですが(ー_ー)!!

 

 

原因の一つがスマホ二重あごと言われています

 

電車の中でも、メールやネットサーフィンするときも

最近はパソコンよりも携帯を使うこと多いですよね

気が付くと下を向いてませんか?

 

ずーっと首の回りが圧迫されていて老廃物がたまるのと

肩が前に入り込み猫背になり、首が前に出て姿勢が悪い・・・

 

 

気が付くと、画面を見ていると、歯をかみしめていたり、目も酷使しています

血行が悪くなり筋肉が固くなり老廃物がたまって重くなってたるんできます!!

 

 

SHINOではデコルテもしっかりオイルマッサージいたします!!

使用している酸素オイル O2クラフトで老廃物を流し筋肉のコリを取り除いてすっきり!!

 

鎖骨さんこんにちは!!となれるようお手伝いさせていただきます

首回り、胸や鎖骨がすっきりしているとやせて見えます!!

 

 

 

O2クラフトでホームケア&SHINOでサロンケアで

二重あごさようなら、デコルテ美人目指しませんか!!!

10月からの新メニュー考えますね

 

 

気になる方はご相談ください

 

 

 

 

女性だけでなく、男性も注意ですよ!!

男性の方は

久我山ほがらか鍼灸整骨院

西永福ほがらか鍼灸整骨院

成田東ほがらか鍼灸整骨院

西荻窪ほがらか鍼灸院

でフェイシャルお受けくださいね♪

HMSグループはこちら

 

携帯依存症からさようならしましょう~

 

 

SHINO