骨格診断?パーソナルカラー診断?イベント開催予定♡


こんにちは、SHINOです

 

お盆も過ぎて皆様お仕事モードに突入・・・

少し涼しくなったな~と思ったらまた暑い日が続きますね。

 

皆様に楽しいイベントのお知らせです♪

 

9月14日(金曜日)

時間は未定

骨格診断かパーソナルカラー診断のイベントを開催します♪

まだ詳しい内容は決まっていませんが、

色々な企業でイベントなどを開催している先生をお招きしてイベントです

私も今からワクワクしています♪

 

流行の服着たいのに、自分には合わないからってあきらめていませんか?

もう歳だし、あまり派手な色は似あわないから、白黒グレーベージュで無難な色ばかり

選んでしまっていませんか?

 

本当に似合う服、似合う色に出会えたら嬉しいですよね!!

 

 

 

女性の皆様に喜んでもらえるイベントにしたいと思います

 

詳細が決まりましたらまたブログにアップしますね

今回は第一回、これからどんどん女性の皆様に喜んでもらえるイベント企画します!!

 

 

ご興味のある方は 14日開けておいてください♡♡♡

 

 

素敵な洋服着るにはお顔も大事!!

フェイシャル、美顔鍼フェイシャルも受けに来てください!!!!

 

SHINO