春バテ!!!!


こんにちはSHINOです

 

なんなんだーこの暑さは~!!

 

昨日の暑さで、息子の友達は軽い熱中症になってしまったみたいです・・・

まだ、4月ですよ!!

 

びっくりです

 

この前テレビで「春バテ」のことをやっていました

 

「夏バテ」じゃなくて、「春バテ」????

NHKのニュースウォッチ

 

https://www9.nhk.or.jp/nw9/digest/2018/04/0403.html

 

寒暖の差が激しいと、自律神経の調整ができず

色々な症状が出てきます

「やる気がでない、一日中眠い、疲れが取れない、不眠」などなど

 

しかも外で仕事や運動していると熱中症まで心配しないと・・・・

明日はゴルフホームコースのレディース杯

30度近くの中がんばらないと・・・・

 

私は明日は

麦味参という漢方をドリンクに入れて熱中症対策します

疲れ方が違うんです。

汗かきすぎると、身体のエネルギー(気)一緒に出て行ってしまうのを

防いでくれて、(気)を補ってくれるんです♪

SHINOホームページ

漢方相談・処方

これでスコアも良くなってくれるといいな~

 

 

是非、春バテなどお困りの方はご相談ください。

漢方薬や鍼灸治療やマッサージなどで症状を改善できるように

お手伝いさせていただきます!!

 

今年の夏は、何度まで行くんだろう

40度?

 

みんなで負けない体つくりしましょう~!!!!