海賊王に俺はなる!! シングル王に俺はなる???


こんにちは。

 

私SHINOの趣味は、実はゴルフなんです!!

ってサロンにお越しのお客様皆さまはご存知だと思います(笑)

 

夏は、どんどん黒くなって、

先生、健康そうに日焼けして~と・・・・

いつもいじられます(笑)

 

本来、美を提供する立場としては美白を目指さないといけないのですが

申し訳ございません・・・・

 

でも、日焼けしてもシミができても黒くなっても最近はリセットできているので

増えてません!!

日焼けなんて怖くない♪

なんで?  それは美顔鍼とミレイのおかげです♪

この話はまた後日(笑)

mirey_オイル

3-3+3-3-1

 logo1

 

 

そんな趣味のゴルフが

最近調子がいいんです!!

 

先日、ベストスコア 85を出せました~!!

しかもその後のラウンドでも 86を出せたんです!!

 

すごくすごくうれしくて!!

 

でも、練習をそんなにしているわけではないし、なんで最近スコアがいいのかな~と不思議で不思議で

 

うーん、なんでだろう?

 

あっ、もしかして

アティーボソックスを履いてるのと

ドレナージュスパッツを履いているからかも!!

05030438_554527b618b0d

31KY9UfB+RL

 

最近、どちらかを履いてゴルフをしてるんです

 shinoボタン

注) 上記の写真はモデルさんの足が長くて細いから素敵!!

私が履いていると、何それ?っって思われるかもしれませんが

凄い靴下とスパッツの奴らです♪

 

ラウンド中の疲れが違うんです

重心の位置がしっかりするし、安定感が出てるかも!!

注)個人的な意見です(笑)

 

先日も、ゴルフのインストラクターに試してもらったら

すごく楽だし安定するからとご購入くださいました。

 

 

ほんと、スコアが良くなるのは思い当たるのがそれしかなくて・・・・

 ただの天才なのかもしれませんが・・・

信じる者は救われる(笑)

 

私は、ゴルフの時は神頼みで履き続けます!!

 

ご興味のある方は是非お試しください!!

一緒に回る方には試着品お持ちいたします~

 

練習しなくても、スコアアップしたい方は

靴下とスパッツを!!(笑)

 

 

もちろんゴルフをやらない方、脚がむくむ方などにもおすすめ

ご好評をいただいてます!!

 

あっ、もちろんコアレ EMSのお陰もありますね!!

注)個人的な意見ですが

  コアレの後、飛距離が伸びます!!!

shinoボタン

160726_08

とゴルフの季節

ゴルファーの皆様楽しみましょう!!!!

 

 

もう少し上手になったら

HMS整骨院とSHINOのゴルフコンペ開催したいな~

 

 

と、シングルハンディの殿方たちとラウンドさせていただいたり

色々アドバイスしていただき

 

その骨董品変えたほうがよくない?

 

と言われて

息子が生まれる前から使っていたアイアンとおさらば(T T)

御乳?おNEW?御柔?だかわかりませんが

新品にしたので

練習に行きました!!

21905485_1300719446703594_455917777_n

みんなで目指しましょう   シングル!!!! なんちゃって(笑)