SHINOザップ早くやらないと!!


こんにちは。

今日から11月ですね

 

先日ダイエット宣言してから

一度体重が少し落ちたけれどまた戻ってしまったり・・・

 

昨日の時点で超マックスのときから2.2キロ痩せました。

すごく太っている人が2キロくらい痩せても全然痩せたように見えないように

あまり、見た目は変わってないかもしれないけれど、確実に体重落ちました(^^)

 

どうやって痩せたか?

 

私がここ数週間やっていること

サロンと自宅の1キロちょっとの距離をなるべく往復歩く

今までは自転車や車移動してたんです・・・・

歩けない時はあるけれどなるべくがんばる

 

朝昼は普通に食事

水分はなるべく多く取るようにしています

先日、管理栄養士さんの講座を聞いて

出来れば午前中に1リットル水分を取るようにといわれて

なるべく多めに取ってます

 

夜はどうしてもお酒はやめられず

缶ビール500ミリ一本

焼酎・ワイン・スパークリングどれか  300~500ミリ

はテッパンで・・・・・・

週一は焼肉を食べたり、パスタなど食べたり

飲み会で浴びるほどお酒飲んだり・・・・・・

食生活はちょっと改善しないと

 14914994_1005649452877263_478508561_n

それなのに少し体重が落ちてきているのは

 

ダイエットサポート茶 三爽茶・昌山仙を飲ん出るおかげもあります♪

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダイエット茶のご紹介はまた後日しますね♪

イスクラのダイエット茶です~

 

しかも、新兵器 EMS コアレで腹筋を週二回位のペースで鍛えてます

 14914632_1005649252877283_645996290_n

image-20-300x239

少しくびれも出てきた感じです♪

使用前の写真をとったのですが、あまりにもひどくて皆さまにお見せできない・・・ごめんなさい

使用後を皆さまにお見せできるようがんばります

 

 

 

10月6日に購入したばかりでまだ使用期間は短いのですが・・・

 

また、おとといゴルフの練習に行ったら

いつもより飛距離がアップしていたんです!!

スイングを変えたわけでもなく、弾道が力強くなってたんです!!

ドライバーでネットに届かせるのが夢だったのが何球も届いてた~

嬉しい!!

 14885759_1005648816210660_534277163_n

絶対、コアレの腹筋を鍛えているおかげで体感がしっかりしてきて

インナーマッスルが鍛えられてきているからだと実感しました!!

 

 

ウエストを細くするだけでなく、

体感・インナーマッスルを鍛えてくれるので

ご年配の方の猫背予防・腰痛予防・スポーツマンのパフォーマンスを上げるのにも

すごくいい機械です!!

 

早く皆さまに体験してほしいです!!

 

大分SHINOダイエットクラブの内容が固まってきました

 

早くに皆様が喜んでいただけるメニュー作りますね

乞うご期待☆☆☆☆

 

 SHINOホームページ→こちら