美顔鍼の効果って美容だけじゃないんです☆


こんにちは。

 

先ほどお越しくださったT様が

美顔鍼を受けてくださいました。

 

施術が終わってからの出来事

いつものようにお茶をお出ししてお話していたら・・・

 

すごい!!いつもは老眼で字が読めない・見えないのに

お茶の効能が書いてある、こんな小さい字まで読める~」

ととても喜んでくださいました!!

画像 153

↑確かにすごーく小さい字なんです・・・(スタッフの渚が心を込めて書きました)

 

私もとても嬉しくなりブログに書いちゃいました!!

 

お顔も上がるし、小顔になるし、はり感もアップ、目力アップ

法令線もうすくなるし

 

やっぱり美顔鍼ってすごいな~と感動!!

logo1

私は、いつもセルフ美顔鍼ですが・・・・・・なんだかかわいそう(笑)

美顔鍼

まだ美顔鍼やったことのない方是非お試しください~☆

病み付きになります☆☆☆