新兵器!! 高機能下着♡

48060131_o14
   こんにちは。   SHINOではインナー・下着・ランジェリーを導入しました!!   EMSコアレを導入して痩身メニューを導入した時に   「うー

ほたる祭り

画像 195
       こんにちはSHINOです。   毎日寒暖の差が激しくて、皆さま体調など崩されていないでしょうか? うちの息

ゴールデンウィーク空き状況☆

_gw-bus-01
  こんにちは。   皆様ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか? 長い方だと、9連休中じゃないでしょうか?   皆様海外旅行を

西永福近隣にお住まいの方へ☆

3-3+3-3-1
  こんにちは、高橋です! 本日はお知らせがあります! SHINO BONHUR MOMENTには 同じ久我山にある久我山ほがらか鍼灸整骨院、南阿佐ヶ

正しいクレンジング ~選び方~

mirey_クレンジング
      こんにちは、高橋です! 暖かくなってきましたね♪お花見には行かれましたかー? 外でお酒を飲むと開放的な気分でついつい飲

イスクラ婦宝当帰膠 冷え性・更年期・生理不順などお困りの方

kanpo10
  こんにちは。 SHINOで扱っている漢方薬のご紹介です!! イスクラ婦宝当帰膠(ふとうほうきこう)   女性特有の辛い症状を改善してくれ

違いがわかる男♡♡♡

753dc826c9d96a6c78c540d5d1f54277
      こんにちは。 昨日お越しくださったS様からとっても嬉しいお言葉をいただきました   S様の小5の息子さんがママとすれ違

出張 美顔鍼体験会☆

logo
      こんにちは。 今日は、私の中高の友人タカと初のコラボ企画   出張 美顔鍼体験会を開催しました~  和魂サッカースクー

忘れてた~!! 風邪予防!! うがい 手洗い 板藍茶&板藍飴だった~

20101206_1567451
こんにちは。   今年はインフルエンザがそんなに流行らず、よかったーと思っていたら な、なんと、息子の学校の4年生の他の組が昨日から学級閉鎖!!   今日息子の

目指せ石原さとみ! MIREY リップクリーム限定発売

purupuru
      こんにちは、高橋です!   高濃度酸素配合くちびる美容液リップが限定1000個で発売されましたー! もう品切れのところ